人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

寒いっ!

今月はお花がお休み。
また、今日は実家の母も公民館の着付け教室がお休み。
そして、朝から雨。
「どこかに買い物に連れてって」という母に一日付き合ってきました。

知人へのちょっとしたお礼の品を買いたいということで、
携帯ストラップにしようか・・・、何がいいだろうか・・・とお店を歩き、
結局、可愛らしい来年のスケジュール帳に決めたようです。
もう来年のカレンダーやスケジュール帳が出ているんですね~。
早い!!!
私も来年のスケジュール帳はほしいけれど、
まだ、いいか・・・と今日は選ばず。。。

お腹がすいてきたので、お昼ご飯に母と二人、石焼ビビンバを食べました。
久しぶりに食べました~。途中で「から~い・・・」と言いつつ完食。


つい先日まで半袖のTシャツを着ていたというのに、
今日の寒いこと!!!
しっかり長袖を着ていたけれど、もう一枚上に羽織りたいくらいでした。
こんな感じだと何を着ていいのやら・・・と話しながら、
洋服を見て回りました。
いろいろ惹かれるものはあったけれど、
母はカットソーを一枚、私は今日はルームウェアーを買っただけで終わりました(^^;)


さて、また台風が近づいています。
心配ですね。

それにしても、肌寒い・・・

(K.T.)
by terakoya21 | 2008-09-29 19:04 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21