人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の青春の1ページ

今季で引退!?清原「最後だと思ってやる」

Excite エキサイト : スポーツニュース

昨日から、このニュースの詳細を探していました。

私は、池田高校の水野投手のファンで・・・PLのKKコンビが嫌いでしたが・・・
江川事件からアンチ巨人の私は、涙をのんで、西武に入った清原選手を
ルーキーイヤーから応援していました。

巨人にFAで入ってから見限っていたのですが・・・巨人に見捨てられてから
やはりこの人は、私の青春の1ページを作った選手です・・・気になっていました。

今年が「最後だと思ってやる」・・・

応援したいなと思っています。

今日は三振だったようですが・・・(~_~;)

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-08-03 22:35 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21