人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度・・・

2人きりの映画館・・・

映画って観客がいなくても最後まで上映されるの? | Excite エキサイト

松阪の映画館で、私の好きなエドワード・バーンズ主演の「コンフィデンス」を見に行ったとき・・・

2人で見に行ったのですが・・・

他に誰も来る気配がなく・・・館長さん(?)が一言

「きっと、あんたら以外来る人おらんで、もう始めたろ・・・」

と言って、予定上映時刻より20分ほど早く上映を始めてくれ・・・

・・・2人きりの貸切で映画を見たことがあります。

なかなか出来ない体験に、私の独断と偏見・・・というか好みだけで見に行った映画でしたが・・・

2人とも・・・その上映方法に大満足(^。^)・・しかもエドワード・バーンズはかっこよく(~_~;)

楽しい経験でした。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-07-01 16:03 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21