人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェロモンね・・・

フェロモンとお風呂?!?!

毎日風呂に入るとフェロモンが出ないの!? | Excite エキサイト

5月に入学した高校2年生の男子生徒と、最近話す機会が多いので・・・私はもう、純粋に「女性」ではなく、「婦人」だったり、「独身女性」だったり・・・いろいろと言われていますが・・・

お風呂に毎日入るからフェロモンが出ない・・・とはいわなくても、最近の男の子たち・・・清潔感を漂わせすぎ、なんだか「男臭さ」を失っているように感じる私・・・(~_~;)そして、眉毛の手入れが自分より行き届いている事実に・・・戸惑ってしまうこともあります。それから、ときどき、コロンがきつすぎて・・・めまいが・・・することも(-_-;)

高校2年生の彼に言わせると・・・最近の高校生男子は、運動部に入っている生徒でも清潔感を漂わせないと「もてない」らしく、まゆげの手入れぐらいはしているし、身だしなみには気を使っているらしい(-_-;)。

もう息子でもおかしくないような子たちばかりなので・・・「思春期なんだな・・・」とか「青春しているな」とほほえましく思うことの方が多いけれど・・・

アメリカの大学院に通っていたとき、私の通っていた大学に留学してきていた日本人のとってもハンサムな男子大学生が、あまりにもキレイで、アメリカで男の子に襲われた・・・という話を聞いたこともあり・・・

アメリカの女の子たちがいう「かっこいい」と、日本の女の子たちのいう「かっこいい」には、昔からギャップがあるけれど・・

世界基準がいいか悪いかは別として・・・外に出たら、今の日本の男の子たち・・・「男らしさ」では他の国の男性陣に・・・どうしても勝てない気がする(~_~;)

と・・・もうちょっと「男くさい」高校生の男の子がいてもいいかな・・・と思う今日この頃です。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-06-08 11:25 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21