人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

懐かしい大泉学園

Woman excite ウーマンエキサイト おいしい! : 大泉学園「ブーランジェリー・コパン」

私は大学時代、練馬区の大泉学園駅のそばに住んでいました。もう、十数年前のこと・・・。このパン屋さんは東大泉6丁目のようですが、私は5丁目に住んでいました。

学生時代、こんなパン屋さんがあれば、絶対毎日のように行っていただろうな・・・と想像しながら、懐かしんでみました。

松阪にも高町の方にコパンというパン屋さんがあり、私のお気に入りのお店です。先ほど食べた私の朝ごはんも、このコパンのレーズンブレッドとクリームチーズ(^_^)。

そして、この金曜日には、そこのグレープフルーツゼリーを竹川先生と食べましたが・・・

パン屋さんのゼリーも・・・美味しくて・・・あなどれない・・・ものでした。(^_^)

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-06-08 10:41 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21