人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

来季監督に清原!オリックスが就任要請へ・・・選手兼任もOK

Excite エキサイト : スポーツニュース

昨日の数学の時間、ある野球少年が

「先生、大石大二郎って知っていますか?」

と尋ねてきました。

オリックス監督の辞任のニュースは聞いていたので、彼がオリックスファンということを考えたら・・・その質問・・・

「え?大石大二郎がオリックスの新監督なん?」

とひらめいたので聞き返し・・・

「ちょっとぉ、私もオリックス応援するわぁ・・」

なんて話をしていました。

が・・・今日そのことを日誌に書こうと、トラックバック記事を探していて、びっくり・・・

来季は清原監督・・・(~_~;)

ともに、私が高校時代、大学時代、大好きだった選手です。

が、清原監督は似合わんな・・・なんて思ったのですが、

渡辺監督率いる西武対清原率いるオリックスの対戦も・・・みたいかもしれない・・・

と、同時に、なんだか私の青春時代・・・遠のいていくような気がするこの監督人事・・・

複雑...。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-05-23 17:51 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21