人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

今日もやはり・・・

のんびりとした休日でした。

曇っていたために、洗濯は中休み・・・散歩も短めに・・・昨日は、今年初めての蛇を見ましたが・・・今日は小さな虫以外の生き物を見ることはありませんでした。

台所の掃除と新聞の整理にも精を出しながら・・・も

今日は、ゆっくりと水曜日以降の授業の準備や、料理をしました。

今日の夕食には、エビチリとエビのマリネ風サラダ・・・(今日までに使いたいエビがたくさんあったので・・・)そして、冷凍用の餃子を作りました。

また、おからドーナツを作ったので・・・明日の朝食べる予定です。ジョニーがすでに味見を済ませています(~_~;)

私の2日以上の休みが珍しいので・・・ここにきて・・・ジョニーはかなり調子を崩されている様子です。

残すところあと1日になりましたが・・・水曜日から・・・ジョニーが調子を崩すのでは・・・と家族で心配しています。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-05-05 23:35 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21