人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

新 社会人

先ほどまで、新社会人になる寺子屋卒業生と会っていました。

年度末、年度初め・・・バタバタと過ごし、ここ2・3日ストレスが溜まってきていたので・・・

「先生にパワーをもらいに・・・」と会いに来てくれると言っていた彼女に・・・

渡すパワーがあるのかと少し心配していたのですが・・・

顔を見たとたん、私も元気になり・・・2時間ほどいろいろと話をしました。

明日から松阪市内の病院で精神疾患のある方々のお世話をするとか・・・

自分の体や心にも気を使いながら・・・

頑張って欲しいと思います。

さあ・・明日から新年度が始まります。

私も頑張ろう!と力をもらい、思いがけず素敵な週の始まりになりました。。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-03-31 12:14 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21