人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

長野に行く前に

今日は、信州大学に進学が決まった生徒と彼の同級生で高専に行っている生徒と谷先生と4人で寿司ランチに行きました。

信州では美味しい海の幸・・・松阪牛は口に入らないだろうと思ったので・・・

寿し萬で「松阪ランチ」をいただいて、楽しい時間を過ごしました。

竹川先生は、歯痛で来られなかったので、

今度また、夏休みなどで彼が帰省したら・・・

竹川先生も一緒に行きたいと思います。

あと一週間足らずで新年度が始まります。

残り少ない3月、しっかり今年度の締めと、来年度の準備をしたいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-03-26 16:52 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21