人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

本日は晴天なり?!?

朝から良いお天気ですが・・・

こういう天気の休日には・・・「読書をしながら芝生に寝転び1日過ごしたい!」衝動に駆られます。

ピッツバーグの休日はいつも・・・近くのシェンリーパークでゴザをひき寝転んでゴロゴロ春夏の休日を過ごした・・・

今日いつものように散歩に行った林道付近にジョニーとともにくつろげる場所がどこかないかな・・・と考えたけれど・・・イマイチ思いつかず・・・

結局我が家の庭になりそうです(~_~;)

先週から読み始めたハリーポッター 不死鳥の騎士団・・・だったっけ?

次々読めるものですが・・・

長い!

少々疲れてきました。

相棒も読みたいし・・・名探偵コナンの劇場版のコミックも買ってあるので・・・

読みたいものだらけ・・・

しかし、今夜は公民館授業・・・

というわけで、あと少し昼間の太陽を楽しんで・・・

夕食の準備にとりかかることにします。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-03-24 14:09 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21