人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

テレビとパソコン

私には、あまりテレビを見る習慣がないので・・・

連続ドラマというものを見ることがこのところかなり少なくなっているのだけれど・・・

ここ2・3週間続けて、釘付けになってしまったので・・・

最終回をしっかり見てしまいました。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

サークルKだったかで「佐々木家の」と銘打ったパンをたまたま見つけ・・・

その日がたまたま日曜日で・・・たまたまつけたテレビでそのドラマをやっていたので

見たのが切欠だったのだけれど・・・

本当にテレビに執着のない私・・・最初の方は、パッとテレビをつけたら

次週の予告をやっている時間だったり・・・

最後の10分だけ見たり・・・最初のCMまで見ていたのに他のことをし始めてテレビがついていること自体を忘れていたり・・・

だったので・・・

イマイチ「仁義なき戦い」の始まりが飲み込めていないのですが・・・

最終回・・・ハッピーエンドでホッとしました。

あまり好きではなかった稲垣吾郎も、小雪も・・・ちょっと好きになりました。

平日朝の再放送枠で再放送してくれたら・・・しっかり全部みちゃいそうです。

今日は昨夜遅くまで起きていたのに、思ったより早起きでしたが・・・ジョニーの散歩後、昼間は、父のパソコンのソフトのインストールでずっとパソコンの前に座り、夕方から夜はテレビの前でかなりの時間を過ごしてしまいました。

のんびりしたということにしておきます(-_-;)

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-03-23 22:34 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21