人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小浜市・・・オバマ氏・・・

<オバマ氏>盛り上がる日本のOBAMA「小浜」が応援

Excite エキサイト : 社会ニュース

何度聞いても、おもしろいというか・・・笑ってしまうこのニュース・・・

果たして・・・日本という国の単位でオバマ氏が大統領になってくれることが良いことなのかどうか・・・私にはわからないけれど・・・

こういう話から、少しずつ地域に、国に、世界に興味を持つ子どもたちが増えてくれれば・・・

と思う。

先日、Larry King Liveに出ていたJon Stewart(Bill Maherと同じアメリカのコメディアン)も言っていたけれど・・・

アメリカは、本当に「黒人大統領」や「女性大統領」を迎える準備ができているのだろうか・・・

と今回の選挙のニュースを聞くたびに思う・・・。だからって・・・マケインという選択肢もどうも信じがたいし・・・(~_~;)

今度、機会があったら、友人たちに尋ねてみたいと思っている。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-02-27 16:51 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21