人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックのコーヒー

買いたいコーヒーランキング スタバがマックに「完敗」

Excite エキサイト : 経済ニュース

私はグルメではなくて・・・あまり「まずい」という感覚が発達していない、その上、アメリカナイズされているので参考にはならないだろうけれど

費用対効果や「ファーストフード」である点などを考慮したら、マックのコーヒーはかなりおいしいと思う。

以前も書いたけれど・・・ブランド名を隠して調査してもマックがおいしいという人は多いらしいです。

で、私は、マックのコーヒーではホットよりアイスが好き(^_^)。他ではあまりアイスコーヒーを頼まない私も・・・長距離運転の時は必ずと言ってよいほど、マックでアイスコーヒーを飲みます。

まぁ、所詮、マックもスタバもアメリカ生まれの企業ですから・・・どんぐりの背比べなのかも?!?!

高校留学時代のルームメートのブラジル人は、レストランで、コーヒーを頼んで・・・出てきたコーヒーを飲みながら、

「で、私の頼んだコーヒーはまだ?」って聞いていました(~_~;)

ブラジル人の彼女に言わせれば、アメリカのコーヒーはコーヒーじゃないらしいです。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-01-24 15:45 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21