人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみです♪

内野聖陽がミュージカルでキスしまくり

Excite エキサイト : 芸能ニュース

来月、大阪に「ベガーズ・オペラ」見に行きます!
非常に楽しみ♪

内野さんの舞台を見に行くのは
奥様・一路真輝さんとの共演だった2000年の「エリザベート」以来。

今朝、内野さん、
TBS・はなまるマーケットのはなまるカフェのゲストで登場していましたね。
チェックしていたのに、うっかり忘れていて、
途中から見ました・・・(^^;)。
舞台上にも観客席があって、
アドリブでのお芝居が見られるとか・・・。
「お芝居、初めての人でも、楽しめると思います。」とおっしゃっていました。

うちのだんなさんは、ミュージカル初体験らしく、
「寝てしまうかも~」なんて言ってましたが、
内野さんの言葉通り楽しめたらいいなぁ。

私は、今から楽しみです!!

(K.T.)
by terakoya21 | 2008-01-22 17:20 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21