人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら・・・

<高校サッカー>流通経大柏が初の決勝進出、藤枝東とV決戦

Excite エキサイト : スポーツニュース

サッカーはわかりませんが・・・竹川先生が三重県の津工業高校の準決勝進出についてトラックバックしていたので・・・

私の母校のお隣の学校で・・・津工業がとても身近な学校なので・・・少し興味を持って結果を気にしていましたが・・・

負けちゃったのですね。

でも、全国大会で準決勝までいくのは大健闘だと思います。

お疲れ様でした。

そして・・・千葉勢と静岡勢の戦い・・・なんだか私のイメージではどちらもサッカーが強い県・・・ですが・・・3年ぶりだったり、12年ぶりだったりの決勝進出なのですね。

両県代表が決勝で対戦するのは19年ぶり・・・

どちらの応援をするでもないけれど・・・高校生らしい・・・そして良い試合を期待したいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-01-06 22:57 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21