人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえがき (てらこや新聞33号 竹川のコーナーより)

~May you have a happy Christmas!~

11月、シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」名古屋公演(http://www.dralion.jp/)を見に行ってきました。昨年、新婚旅行先のアメリカ・ラスベガスで初めてシルク・ドゥ・ソレイユの公演を見て以来、すっかりファンになってしまった私たち夫婦は、この「ドラリオン」名古屋公演のチケットを早々に入手しました。座席はなんと!一列目。人間技とは思えない体の動きと躍動感溢れる技に圧倒され、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

さて、2007年も残りわずかです。皆さんにとってこの一年はどんな一年でしたか。私にとっては、いろいろな場所へ行き、いろいろなものを見、いろいろな人に支えられた、あっという間の楽しい一年でした。

来年はどんな一年になるでしょうか。まだ見ぬ新しい日々に思いを馳せながら、日々しっかりと着実に暮らしていきたいと思います。

クリスマス、お正月・・・大切な人を思って心温まる季節です。皆さんに楽しく幸せなひとときが訪れますように。

(K.T.)
by terakoya21 | 2007-12-18 17:00 | まえがき

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21