人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます!

北京五輪出場に王手! 星野ジャパン、韓国を4-3で破る

Excite エキサイト : スポーツニュース

長い試合でしたね。
最初から最後まで、気の抜けない試合で、
だからこそ、いい場面で三振をとった各投手の力投に
思わず拍手をしていました。

試合後インタビューを受けていた星野監督の
いつになく興奮した様子からも、
総力戦だった試合模様が窺えました。
星野監督がおっしゃってみえたように、
今日の試合は、本当に全選手が力を出し切った試合だったと思います。


私は星野監督が大好きなので、
ぜひ明日も勝ってほしいと思います。

また明日もテレビ観戦で
声援したいと思います。

(K.T.)
by terakoya21 | 2007-12-03 00:06 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21