人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい・・・けれど

クリスマスギフト・・・

クリスマスギフトにいかが? バラの花びらに印字するサービス | Excite エキサイト

20歳の誕生日に友達の彼に20本の真っ赤なバラをいただいたことがありますが・・・女は、誰からもらっても、お花のギフト・・・嬉しいものだと思います。

ただ、大切な人からもらうと格別・・・そして、本数や値段ではなくなる・・・

26歳の誕生日に好きな人から・・・2ドルのピンクのバラを一本もらいましたが・・・

やっぱり、20歳のときの20本のバラより嬉しかったし(くれた人には悪いけど)・・・

大切な人からの贈り物は、値段ではなく・・・心が嬉しいものです。

このメッセージを印字できる高価なバラ・・・素敵だけれど・・・値段を聞いてしまったから・・・少し興ざめなのと・・・私は、数行のメッセージや思いを込めたカードやラブレターの方が、安上がりだけれど・・・多分嬉しい。

そして、12月生まれで、仏教徒の私は、クリスマスより、誕生日の方が大切・・・

今年の私の誕生日もあと10日ほどになりましたが・・・毎年、「ラブレター」が欲しい!と主張しながら・・・誕生日プレゼントにもらったことはないので、今年こそ・・・

なんて・・・思っています(^_^)

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-12-01 21:03 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21