人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も行きました!ネパール・ポカラ・サランコット

旅とお散歩

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : ネパール、あこがれのポカラへ

私は、4年前のお正月にネパールのカトマンズとポカラに行きました。

早朝ではないけれど、サランコット登りました。私の林道散歩や山道散歩が好きになったきっかけがこのサランコットかもしれません。

今度、ネパールに行ったら・・・トレッキングがしたいから・・・毎日ジョニーと林道散歩してます。

いつになるかはわからないけれど・・・もう一度行きたい国です。ネパール・・・

写真探して、アップしたくなりました・・・近いうちに

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-11-29 18:11 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21