人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し応援したくなりました。

<ボクシング> 史郎氏辞任、大毅厳重注意 興毅3ヶ月自粛

Excite エキサイト : スポーツニュース

雨が降っていたこともあり、犬の散歩に出遅れて、この会見を最初から10時前まで見てしまった私・・・

遅刻と言葉使いを除けば・・・プロで世界チャンピオンではあるけれど20歳の若さで、「亀田家の長男」として、非難されることがわかっている会見に、臨んだ興毅さん・・・

彼に、初めて好感を持ちました。

一方で、格闘技が嫌いな私が、ボクシングのことは全くわからないからなのか・・・記者たちのぶつける質問を聞きながら、だんだん問題の所在がわからなくなり・・・

偽善的な今の世の中と・・・マスコミの高慢さを思い知った気がしました。

謝罪・・・社会が彼に何を謝罪させたいのか・・・イマイチわからなく会見でしたが・・・私には、

彼は、ボクシングを続けたいんだという気持ちが伝わる会見でした。

頑張ってほしいと思います。・・・私がボクシングの試合を見ることはないと思うけれど・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-10-26 16:20 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21