人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ~!

インディアンズが雪辱 延長でレッドソックス下す

Excite エキサイト : スポーツニュース

ヤンキーズファンの私としては・・・やはり、ヤンキーズを倒したインディアンズには、宿敵レッドソックスを倒して欲しい☆

そして、31号のてらこや新聞で、クリーブランドを特集したら・・・私は・・・なんだかインディアンズファンになりつつあったりして(~_~;)

松坂は好きではないから、どうでもいいけれど、岡島さんには、黒星をつけないで~と変な応援の仕方をしましたが・・・私の願い叶って(?)岡島さんが投げている間は同点止まりで・・・延長でインディアンズが勝ち・・・とっても嬉しい。

さぁ、次回もクリーブランドで頑張って(^・^)

これで阪神も勝ってくれたら、今日は言うことないんだけれど♬
(Y.K)
by terakoya21 | 2007-10-14 16:24 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21