人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日頑張れ!!!

巨人の優勝は最短で2日 中日が快勝

Excite エキサイト : スポーツニュース

金曜日 数学のクラスの終わりに、巨人ファンの生徒がとっても嬉しそうな顔をして・・・

ボソッと・・・

「先生、阪神あかんだな~」と言ってきたので、

「いいの、クライマックスシリーズで優勝することにしたから」

と言ったら・・・

「え?クライマックスシリーズ出場もあやしいのに?横浜に抜かれるでぇ~」と言って帰って行きました。

巨人が低迷していたときは、もう巨人なんてええ・・・と言っていたくせに・・・

これだから、巨人だけでなく、巨人ファンはいただけない!(-_-;)なんて思いながら・・・も、かなり不安になって私は帰宅しました。

とりあえず、横浜が負け、阪神も中日に勝ってしまったために、プレーオフには出られるようだけれど・・・巨人が優勝するか中日が優勝するかで、1回戦の相手が決まるとなると・・・

やっぱり、阪神ファンとしては・・・阪神が優勝するためには・・・中日と最初から当たりたくはない・・・そして・・・やっぱり

巨人だけにはどんな形にしろ、優勝させたくな~い!!!と思うので

落合監督は嫌いだけれど、 中日頑張れ!!!とエールを送っておくことにしましょう(#^.^#)

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-09-30 22:28 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21