人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男は何度でも勝負」

麻生氏「男は何度でも勝負」 次期総裁選に意欲

Excite エキサイト : 政治ニュース

自分の信念や哲学を持った人は、男性でも、女性でも何度失敗しても挑戦し続けるものだと思います。その信念を変えない限り・・・

私は、最初の立候補のときから麻生さんファンです。でも、そのとき、うちの父も母も「口がゆがんで、なんか感じの悪い人」と言って、あまり話も聞いてませんでしたが、今回の総裁選では、「この人は、頭のいい人だな~、笑顔もいい」なんて印象、考えが180度変わっていました。

着実に支持を広げているようです(^_^)

って総裁選には投票権を持たない人たちの間でですけれど。

頑張って欲しいです。

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-09-28 23:35 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21