人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりニュースなの?

ブッシュ大統領、国連の演説草稿は「発音記号」付き

ブッシュ大統領、国連の演説草稿は「発音記号」付き | Excite エキサイト

なにかとバカにされることの多いブッシュ大統領・・・確かに言い間違いは多いし、知的でないところも多いけれど・・・このニュースは「びっくり」ではないと思います。

大事な会議での大事なスピーチ・・・万全を期すのが当たり前・・・

国際ニュースでも見たけれど・・・こんなのニュースでも何でもないような・・・

彼のなまりがあり、南部の方らしいゆっくりとした話し方も・・・結構ヒアリングの練習に良いと私は思うんだけれど・・・

そして、あんまり、政治以外のことでいろいろと言わなくていいと思うのですが・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-09-26 17:30 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21