人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に福田さんでいいの?

<自民総裁選>テロ特措新法・・・福田氏「今国会に提出」

Excite エキサイト : 政治ニュース

報道を見ていると・・・投票前からほとんど福田さんが次期総裁総理になるという話だけれど・・・永田町の論理でそうなっているだけかと思っていたら・・・世論調査も信じられないほど差がついていて・・・

私は、かなり不安です。

私が見ることのできる時間の番組や新聞で見ている範囲では・・・福田さんより麻生さんの方が、自分の信念をきちんとわかりやすく語ってみえる・・・そして、麻生さんは自分の考え、ビジョンを本に出して国民に示されている・・・

口が軽いとか失言が多いとか言うけれど・・・安倍さんの辞任を「月曜日に聞きました」って話は、私には至極当然の発言に聞こえたし・・・「過激なこと」を言う人だけれど、説明を聞いてみると納得がいくようなところもあったり・・・

なんだったかの番組で誰かが「福田さんは不景気の顔」って言っていたけれど・・・私にもそう思える・・・。

「準備不足」「これから考える」などとっても不確かなことばかり言っている人が支持され、次期首相になるってとっても不安と感じるのは・・・単に・・・私が麻生ファンだから???それならそれで良いのだけれど・・・(~_~;)


(Y.K)
by terakoya21 | 2007-09-21 23:32 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21