人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふせん

花付箋 かわいい付箋紙

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : 花付箋。それは、かわいい付箋紙。

この付箋は本当に可愛い。

寺子屋では、付箋、必需品です。
生徒達が間違った問題集のページにぺたぺたと貼っていきます。
もちろん使っているのは長方形の、いわゆる付箋と聞いて思い浮かべるような付箋です。
十数枚貼られる問題集もあります。。。

こんな可愛い花付箋で貼ったら、
生徒達は「きれい~」なんて言って
なかなか間違いを直さないかもしれない(^^;)

それとも、こんな可愛い花付箋だったら、
貼る側の私たち講師陣は、どこか気分良く問題の丸付けができるだろうか???
でも、間違いの指摘のために使うにはもったいない。
本当に贈り物に向く付箋ですね。
自分のために一つ欲しいかも・・・

(K.T.)
by terakoya21 | 2007-09-17 20:39 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21