人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールしたのに・・・

山崎選手、誘導ミスで棄権 世界陸上競歩で大失態

Excite エキサイト : スポーツニュース

今朝目覚めてテレビをつけたら、男子50km競歩の中継をしていたので、
私も観戦していました。
競歩って、筋肉がつってしまいそうな、とっても大変な競技だなぁと思いながら・・・

山崎選手がトップ集団にいて、
40km手前から、素人目に見ても、暑さと疲れがかなり堪えているのだろうなと思えるほどでしたが、それでもゴールを目指して前に進む姿に、心を打たれました。

40kmを越えたあたりから、入賞圏内には入っていると確認しながら、
私自身は家事のため、ちゃんと見ていなかったのですが。。。

こんなことになっていたと知って、びっくり。
残念なことになってしまって、言葉がありません。

(K.T.)
by terakoya21 | 2007-09-01 17:00 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21