人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いものは良い

徳永英明「VOCALIST3」 アルバムチャート1位

Excite エキサイト : 芸能ニュース

桑田さんも徳永さんも、頑張っていますね。
良いものは良い!

高校から大学時代、私は徳永さんの大ファンでした。
(一時ファンクラブにも入っていたくらい・・・)
難病を克服して、またその歌声が聞けるのは嬉しいことです。

私も「VOCALIST3」、私の誕生日のお祝いに買いました。
だんなさんが「VOCALIST2」を持っていて、とても良かったので、
今回は「VOCALIST」も同時に購入。
知らない曲もあるけれど、ほとんどが口ずさめる懐かしい曲。
少しハスキーな澄んだ徳永さんの声で奏でられると、
切ない曲はますます切なさを増すようです。

今後はオリジナルアルバムの製作にとりかかりたいとおっしゃっていましたが、
是非、「男性版VOCALIST」も作って欲しいなぁと思います。

(K.T.)
by terakoya21 | 2007-08-31 18:45 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21