人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラデルフィアで頑張れ!!!

井口、フィリーズへ電撃移籍・・・アトリー故障離脱で

Excite エキサイト : スポーツニュース

先日訪れたシカゴから、野球部の生徒への限定お土産として、ホワイトソックスの帽子を買ってきました。本当は、井口選手の背番号入りのTシャツを奮発しようと思っていたのに・・・ホワイトソックス、シカゴではあまり人気がないようで・・・

スポーツ関係のお店に行っても、お土産屋さんに行っても、カブズがほとんどのスペースをとっていて・・・ホワイトソックスのスペースは隅の方に少しだけあるか、レジの向こう側でゆっくり見られない場所にあって・・・とうとうIGUCHI 15 のTシャツは見つからず・・・

きっと、ホワイトソックスの球場(USセルラーフィールド)まで行けばあったのだろうけれど、球場まで行くのも、カブズのリグレー・フィールドの方が行きやすかったため、リグレーだけを見てきました。

今となっては・・・ちょっと無理してでも、行って井口さんのTシャツ買っとくんだったなぁ~と後悔・・・先に立たず。

フィラデルフィアでの健闘を祈ります。赤いTシャツの方が似合っているような?!

フィリーズか・・・私の友人に熱狂的なファンがいたような・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-07-28 18:15 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21