人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

シカゴに行ってきます

久々のアメリカ旅行・・・初めてのセントレア・・・で、今までとかなり勝手が違っていて・・・少し緊張していますが・・・

シカゴは初めてだけれど、アメリカは私にとって第二の故郷のようなもの・・・3年ぶりですが、少し里帰りをし・・・英気を養ってきたいと思っています。

お土産話を29号の「てらこや新聞」で書きたいと思っています。乞うご期待!

MLBはオールスター明け・・・カブズしか試合がない上に、カブズは熱狂的なファンが多く、外野席で10,000円などという値段がついていました・・・。ピッツバーグやニューヨークで20ドルも出せばかなり良い席で見られる試合に・・・7,80ドルはいくらなんでも・・・とまだチケットを買っていません。見るかどうかは疑問ですが、球場などもみたりして・・・少し雰囲気だけでも見られたらな~と思ってます。

シカゴは建築の街・・・町並みを見ながらブラブラと、ピザなど頬張り・・楽しんで来ます。

寺子屋の講師のみなさん、よろしくお願いします。

また、しつこいようですが・・・数学授業は休講です。自習は大歓迎です。

夏期講習の締め切りが先週土曜日でしたが、中3クラス英検3級クラス小学生中学年以上算数クラスは若干空席があります。よろしければ、ご検討下さい。


(Y.K)
by terakoya21 | 2007-07-09 16:42 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21