人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパーズ優勝!

スパーズが4度目の優勝 NBA決勝で4連勝

Excite エキサイト : スポーツニュース

サンアントニオ・スパーズ 2シーズンぶり、4回目の優勝だそうです。 ここ9年で4回らしい。

後半、いつになく真剣に見ました。キャブズも健闘しましたが・・・83-82という最終のスコアよりももう少し余裕のスパーズでした。

学校そっちのけで熱狂していた学生時代以来、いつになく真剣に見たNBA Finalsでしたが・・・やはりおもしろくて最後の方は、スパーズを応援しながらも、もう少し見ていたい気がして、クリーブランドに勝ってほしくなり、複雑な思いになりました。

MVPはトニー・パーカー。過去3回の優勝で、3回ともMVPはティム・ダンカンだったのだけれど、今回はパーカーで文句なしってところでしょう。私の好きなオーリーは、7個目のチャンピオンリングらしい。(^・^)

7月号のBall Park は、スパーズ優勝記念に、サンアントニオだなと思っています。本当は、近々取材旅行に行くため、2回連続で「シカゴ」特集にするつもりだったのだけれど・・・

ちなみに今月・・・6月号(27号)はニューヨークです・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-06-15 14:00 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21