人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ4の日

August 14,2020

2020年8月14日です。
皆さん、いかがお過ごしですか。

コロナ禍で異例の短さの夏休み・・・
息子の小学校では、お盆の期間を含めた2週間だけの夏休みです。

そして、
例年ならどこかに旅行にでも・・・というところですが、
今年は旅行はおろか、我が家では今年に入ってから外食もしていません。

いろいろなことが異例の夏休み・・・
来年の夏はどうなっているのだろうかと早くも思い、
けれど、
現状を考えると全く想像がつかないというのが実際のところです。

いろいろ制約があったり不自由な思いをしつつも、
安全に過ごせることを第一に考えて、
おうち時間を楽しむ工夫をしたいと思います。

先日、テレビ番組で「天城峠」を見て・・・
我が家では次に行くなら天城峠にしようか・・・などと、
いつになるのか、実現するのか全くわからないものの、
テレビ画面を通して現地に行ったような気分を味わいました。

みなさんは、
気兼ねなく旅行できるようになったら、
まずどこに行ってみたいですか?

by terakoya21 | 2020-08-14 08:30 | つれづれ

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21