人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

October 13, 2019

昨日は台風接近のために休校とさせていただきました。

テスト前だったこともあり
できたら開講したいという気持ちがあったものの
市外からの生徒もいて
講師の安全も考慮にいれると・・・

結局、お休みとなりました。

中間試験が火曜日や水曜日から始まる生徒たちのために
火曜日は2:30以降に来てもらえるような体制を整えています。
是非、利用してください。

さて、松阪市では、まだまだ風は強いものの
今朝は台風一過の晴天で
昨夜も大きな被害はなかったようですが

先ほど、愛犬と近所を散歩して
花園広場には折れた枝が散乱していて
いつになく 流れの速い阪内川を眺めてきました。

東日本では
大きな被害が出ている地域が広くて朝からニュースに釘付けになりました。
これ以上 被害が広がらないことを祈ります。

皆さん、どうぞ安全な日曜日をお過ごしください。

(Y.K)

by terakoya21 | 2019-10-13 10:16 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21