人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ4の日

November 4, 2018

2018年11月4日です。
みなさん、いかがお過ごしですか。

先日、ずっと楽しみにしていた小田和正さんのコンサートに行ってきました。
7歳の息子にとっては、初めてのコンサートで、
開演前は2時間半ほど自分の座席から動けないまま
おとなしくコンサートを聴いていられるだろうか、と
かなり心配していましたが・・・

ときどき一緒に口ずさんで(叫んで?)みたり、
手拍子を打ったりしながら、
それなりに楽しんでいるようでした。

7歳が「おだかずまさ~!!」と71歳を呼び捨てで
エールを送っていたりもしました😅

息子の体内時計は今のところ、かなり正常に作用しているようで、
毎日の就寝時間20時半を過ぎたら、
眠さのピークがやって来て、
2回目のアンコールは断念して途中退場しましたが、
「また、小田和正のコンサート行こうね!!」と
気に入ったようでした😊

途中に休憩を挟むとはいえ約3時間、
歌って走って・・・
それを半年にわたって続ける体力・・・
身体作りをしっかりされているのだろうと思います。
私も見習って頑張らねば・・・と勇気づけられました。

コンサート以降、
その余韻に浸って、
時間があると小田さんのCDを聞いている毎日です。

by terakoya21 | 2018-11-04 08:30 | つれづれ

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21