人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ4の日

September 24, 2018

2018年9月24日です。
皆さん、いかがお過ごしですか。

前回の「つれづれ4の日」で触れましたが、
昨日は親として体験する初めての小学校の運動会でした。

本当は前日の23日の予定でしたが、
その前の日までの雨の影響で、
運動場の状態が良くないということで早々に24日への延期が決定されました。

早々に延期が決まって、
息子は「一生懸命練習してきたのに延期か・・・」と残念そうでしたが、
私としては早く決めてもらった方が、
お弁当の下準備などの心積もりが早めに切り替えられて有り難かったです😅

昨日は時折日差しがきつく感じるほどのお天気でした。
それまで曇りや雨がずっと続いて、
そろそろ太陽が恋しい・・・と思う感じだったので、
良いお天気が嬉しいだけでなく、
運動会にはやはり青空が似合うと実感できる一日でもありました。

子どもたちが一生懸命なにかに取り組んでいる姿を見られるのは、
とてもしあわせな時間だなぁと思う一日でした😊


by terakoya21 | 2018-09-24 08:30 | つれづれ

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21