人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日記

June 10, 2018

168.pngThe best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.

自分を元気にする一番良い方法は、誰かを元気にしようとすることだ。168.png


マーク・トウェインの言葉だそうです。
てらこや日記_c0115560_14310303.jpg
(昨日は思いがけない晴れ間を満喫しました ♡)

私は、30になるかならないかの頃から
人のことばかり、考えているから 少しは自分のことを考えなさいと 
親や友人に言われます。

昔は 「わがまま」と非難されることの方が多かったので
30代以降 そのギャップに 戸惑うことが多くなっていますが・・・

人を元気にすることで 自分が元気になるー そのほうが 幸せも大きいような気がする今日この頃です。

さぁ、日曜日!
しっかり休みます (最近、そんな日曜日ばかりですが・・・笑)

皆さんも、良い日曜日を!

(Y.K)














by terakoya21 | 2018-06-10 08:05 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21