人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

June 20, 2017

The only true wisdom is in knowing you know nothing.
唯一の本当の英知は、自分が無知であることを知ることの中にある。

ソクラテスの言葉です。

無知の知・・・


ここ一か月ほど
コンピューター、スマホ、タブレットに悩まされることが増えています。
わかっているようでわかっていないことがいっぱい(*_*)

時間ばかりかかり、日頃の便利さで得した時間を
全て清算されているような気分になります(*_*)

でも、今日は、ちょっとした発見もいくつか・・・それで

良し・・・として、気を取り直して 新しい週に臨みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

てらこや日誌_c0115560_10551833.jpg
寺子屋かめいでは、昨年度より入学受け入れ態勢を変更しています。
詳しくは、カテゴリ「寺子屋かめい」内の
「てらこや日誌・寺子屋の目標」・「寺子屋の目標①~③」をお読みください。173.png 夏期講習 173.png

178.png松阪市立中学3年生講座178.png

179.png中学2年生対象講座179.png

171.png中学1年生対象講座171.png



(Y.K)


by terakoya21 | 2017-06-20 10:59 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21