人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

June 1st, 2017

さぁ、6月です。
ここ数日ジメジメとした日が続いていますが
いつまで、クーラーなしで過ごせますでしょうか。

178.pngThe greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall.

生きることにおいて、もっとも偉大な栄光は、決して転ばないことではなく、転ぶたびに起きあがるということの中にある。
178.png

ネルソン・マンデラの言葉だそうです。

昨夜の仕事後、家で、足腰の弱ってきた愛息ジョニー号を抱いてあるいていて、
疲れていたせいもあり、足元ふらついて、文字通り転んだ私・・・

転ぶたびに起き上がることの大切さを、身をもって実感(笑)

今日は右半身に痛いところいっぱいですが・・・

心して仕事に臨みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

てらこや日誌_c0115560_10085777.jpg
(よく頑張った5月に・・・そして、6月も頑張りましょう!の意味を込めての写真です(笑))

179.png~ 現在、ご案内中の講座 ~179.png

173.png 夏期講習第一弾 173.png

171.pngセントヨゼフ女子学園高等学校受験応援 英語講座171.png



178.png小学1年生クラス

<英語クラス>
<学習事始めクラス>

178.png小学2年生クラス

178.png小学3年生クラス



178.png小学4年生クラス



178.png小学5年生クラス


178.png小学6年生クラス

171.pngセントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座



寺子屋かめいでは、昨年度より入学受け入れ態勢を変更しています。
詳しくは、カテゴリ「寺子屋かめい」内の
「てらこや日誌・寺子屋の目標」・「寺子屋の目標①~③」をお読みください。
(Y.K)







by terakoya21 | 2017-06-01 10:10 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21