人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

The Last Day Teaching Before 5 days off...

お盆休み前の最後の授業日です。

朝、思いがけない雨の音で目覚めました。

てらこや日誌_c0115560_10185361.jpg


台風が行ったすぐ後で…しかも警報が出ていた様子…

そして、お決まりの頭痛…(+_+)で目覚めた朝ですが…

そこに…ロビン・ウィリアムズの訃報―

「パッチ・アダムス」や「ミセス・ダウト」 

そして、私の大好きな「グッド・ウィル・ハンティング」

「いまを生きる」・・・「フック」、「レナードの朝」

などなど…私たちの学生の頃の思い出の映画に出演され
いろいろな声を出し・・・
シリアスな役もするコメディアンで・・・
笑顔の素敵な…私の好きな俳優さんの1人でした。

このところ映画を見る余裕もあまりない私ですが・・・
なんだか、淋しい気分になっています。

奥様が「死に方ではなく、彼の生き方で彼を覚えていてほしい」とおっしゃっているそうですが・・・

お盆休みに時間に余裕があれば、「グッド・ウィル・ハンティング」もう一度見たいなと思っています。

ご冥福をお祈りいたします。

さて、今日は、正規授業+個人授業の夏期講習と数学の夏期講習があります。
やっぱり2時からびっしりと授業が詰まっていますが…
これから少し休んで…頭痛を治して、気合いを入れなおして臨みたいと思っています。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-08-12 10:39 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21