人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

I Enjoyed it a lot!

昨日は、松阪工業高校の合唱部のコンサートに行ってきました。

休日日誌_c0115560_14105791.jpg


また行きたいと思えるコンサートでした。
以前高校の定期演奏会に行き、もう二度と行きたくないなって思ったことがあったのですが…
このコンサートは「夢の響演」というだけあり、
生徒が中心だけれど、大人の方々と共に作り上げるという点で

「文化祭」的なのりを越えた…
自分たちだけの力ではなく、いろいろな方々の力を借りていることを
生徒たちがよくわかっていることがにじみ出た
高校生らしい、でも、自分たちの立場をわきまえた
素敵なコンサートでした。

今回は、元寺子屋生が合唱部の部長をしているということもあり
誘ってもらい、協賛もさせてもらったのですが…

彼女の頑張りを誇らしくも思わせてもらいました。

これからの活躍も期待しています。(*^_^*)

さて、今日は私だけ春期講習のために出勤していますが、寺子屋の1週間の始まりは明日です。
明日から新しい春期講習も始まります。
私自身、今週と来週は本当に忙しい1週間だとわかっているのに(から?)、朝から頭痛に悩まされて
スロースタートですが…

今週も…心して臨みたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

「てらこや新聞」108号 9周年記念号が出来上がっていますが
発送作業が滞っています。

しばし、お待ち下さい。

では、みなさん、よい1週間を!!!

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-03-24 14:23 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21