人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

It's Friday!!!! ;)

今日は金曜日・・・ようやく寺子屋の生徒たちの今年度の試験が今日終わりました。
(終わったはず・・・です(*^_^*))

2月中に試験が終わった生徒たちからは結果がボチボチ出てきています。
比較的皆、頑張ってくれたのかな・・・という結果です。

私は、点数よりもどのような点を間違えたのかが気になります。
点数が悪くても、一応テスト範囲のことが把握できている生徒もいれば
点数が良くても、わかっていない生徒もいます。

一人一人チェックをしながら、次につなげる反省を促し・・・
私たちの協力を続けたいと思っています。

春休み、しっかり復習をしましょう\(^o^)/

てらこや日誌_c0115560_1624124.jpg


今日の写真は、今日の私の昼食です。松阪で私の大好きな日本料理店の1つである西黒部にある「h アッカ」というお店。月曜日が定休日なので、なかなか行けないのですが、遅番出勤日の今日・・・お邪魔しました。「てらこや新聞」も置いていただけるようにお願いしました。(*^_^*)月1回は新聞配達を口実に行ければいいのですが…(^_^;)

おいしくてリーゾナブルな日本食のお店です!写真は刺身定食 1,200円です\(^o^)/

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-03-07 16:28 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21