人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Have a Nice Sunday, Everyone!

長い…というか頭痛に悩まされる1週間が終わりました。(*^_^*)
今朝は、どうなることかと思いましたが…
生徒たちとの授業が始まると…いつの間にか頭痛のことを忘れていました。

これも…ある種の職業病でしょうかね(^_^;)

明日は、名古屋に行く予定です。このまま頭痛が治まったままでありますように(*^_^*)

今週は、途中少し―というか、今から考えると週の初めから
アメリカへのホームシック(?)があったのですが…
昨日、内田さんの新しく出た文庫本を読み終えたら、少しずつ
頭の整理ができました。

私の大好きな「内田樹」氏の本は、読むと私をなぜだか「ホッ」とさせてくれる本が多いのです。

今回の本もそういう本でした。

少しずつ「てらこや新聞」でもご紹介できたらと思っています。

さて、みなさん、良い日曜日を!


現在春期講習 ご案内中です\(^o^)/

056.gif高校3年生講座

056.gif中学3年生講座

056.gifセントヨゼフ女子学園中学校入学準備講座もございます!

寺子屋かめい
tel/fax 0598-21-0148  email: terakoya@poppy.ocn.ne.jp
お電話での問い合わせは火曜日から土曜日の14時以降でお願いします!


(Y.K)
by terakoya21 | 2014-01-26 00:06 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21