人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Another Typhoon...

週の初めから、台風への対応に追われています。
20時以降の授業は現在振替を行うべく、調整をしています。

修学旅行や定期試験のオンパレードの今日この頃…
天候など致し方ない休講の振替は
本来行わなくて良いように、日頃、月の5週目も授業を行っているのですが…
これからのことを考えると…今回は振替授業が必要との判断をしています。

というわけで、すでに来ている高校生たちがいます。(*^_^*)

明日で、英語のテストが終わってしまうので…風雨がひどくなる前に来てくれています。(^_^;)

それにしても、毎回台風情報には悩まされます。

「東海」という地域…私たちが日頃、「東海」というと「東海3県」…愛知、岐阜、三重のような気がしているのですが…これにしても、南北に広く広がっているのに…

東海4県になると静岡まで入る…と東西にも大きく広がります。(T_T)

明日の朝の伊勢での学校説明会もどうなるのでしょうか…(T_T)

と心配ごといっぱいの1週間の始まりとなっています。

てらこや日誌_c0115560_15392448.jpg


寺子屋のロビーで生徒たちを待っている犬…
果たして、今日は…何人の生徒が来て…
いつまでこうして座っていられるでしょうか…触り心地が良いので
いつも生徒にもみくちゃにされる犬のぬいぐるみです。(^_^;)

056.gif 寺子屋かめいは「総合英語塾」です。小学生1年生~高校3年生まで、そして、社会人の方までが楽しく英語を学んでいます!

040.gif苦手な生徒も、得意な学生さんも、英語のことならご相談下さいませ040.gif(*^_^*)

063.gifセントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座もあります!063.gif

tel 0598-21-0148
email: terakoya@poppy.ocn.ne.jp
お電話でのお問い合わせは火曜日~土曜日14時~22時にお願い致します。

(Y.K)




by terakoya21 | 2013-10-15 15:42 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21