人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

A Surprise Visit by Our Former Students

今日は、昨年寺子屋を中学3年生で卒業した生徒たちが遊びに来てくれました。
そして、「てらこや新聞」の今月号―8周年記念特大号のためのイラストを描いて、さんざんくつろぎ、話をし、帰っていきました。(^_^;)

てらこや日誌_c0115560_1971395.jpg


その時の様子です。

その間に私は、タウン誌の方と打ち合わせがあったのですが…

寺子屋の塾のセールスポイントは…なんて話も出ていました。

きっと、寺子屋のセールスポイントは…

少人数で、目標に合わせて対応するので

英語が苦手な人にも、得意で伸ばしたい人にも来てもらえるところ

でも…私が一番好きなところは…

卒業生が皆、とても良いところですね。(^O^)

高校に行ってからも元気に、

大学へ行っても、しっかりと目標を持って自らの人生を進んでいける若者に育ってくれることが私の何よりの誇り…

彼女たちは2人とも短大か専門学校へ進学するつもりで、現在高校生活を頑張っているとこのこと…
これからも時間があったら、「てらこや新聞」のイラストを描きにきてくれるそうです。

楽しみです。!(^^)!

来てくれて、ありがとう(*^_^*)そして、これからも来て下さいね。

前もって連絡をもらったら…ケーキでも用意しておきますよ…(*^_^*)

…というわけで…

「英語が苦手な人にも」・・・「英語が得意で伸ばしたい人にも」

そして、英語を初めて学ぶ人にも…学びなおしたい人にも…

これからもいろいろと講座を提供していきたいと思っています。

現在ご案内中の講座です(*^_^*)

その他のクラスをご希望の方も、一度お問い合わせ下さい。時間の許す限り、検討したします。

072.gif040.gif小学生講座(新1年生~6年生)のご案内 

072.gif040.gifセントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座

大人向けの講座です⇓(*^_^*)
069.gif英会話講座

(Y.K)
by terakoya21 | 2013-03-12 19:29 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21