人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌②

A New Class and New Students!!!

今日の新クラス、新しい生徒が2人!

とても楽しいクラスでした。(*^^)v

英語って何?
どこで話されていて、どうして義務教育で勉強するの?

という話を
寺子屋では、必ず最初の授業で行います。

今後、英語学習の…目標を見失わないために…です。

話を聞く姿勢もしっかりしていて、笑顔で応答してくれて
夢は「政治家」と「サッカー日本代表選手」…
素敵です(*^_^*)

これからが楽しみなクラスです。

また、明日と火曜日にも同じ学年ですが、違う中学校に通う予定の小学6年生の授業があります。

どちらのクラスも少人数です。

火曜日の公立中学校のクラスにも、まだ空席があります。
ご希望の方がありましたら、お気軽にお知らせ下さい。

___________________

現在ご案内中の講座です(*^_^*)

056.gif2013年度セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座のお知らせ

056.gif新小1(現年長さん)対象講座

(Y.K)
by terakoya21 | 2013-02-01 21:55 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21