人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

It's gonna rain!

雨の匂いのする朝です。

私は、嫌いではありません。雨の前のにおい(*^_^*)

昨日は晴天に恵まれて、facebookでの写真や、新聞によると
最後の大学祭…盛況だった様子で…よかったです。

私たちも、無事(?)一週間の授業を終え、今日、私はつかの間の休息となりそうです。

明日は、振替授業、秋期講習、そして、英会話授業と…
普段のように、授業が入っています。

そして、来週水曜日から、順番に市立中学校の後期中間テストが始まります。
中学3年生による無断欠席や、約束破り、そして、ドタキャン…という
私たちが張り切ってもなんともならない…と思うことがいくつか先週はありましたが…

とにかく、気を引き締めて臨みたいと思っています。

てらこや日誌_c0115560_7444015.jpg


本日の写真は…塾長室(として造られていますが、現在講師のパソコン室です(^_^;))の窓から見えるところにある南天の写真です(*^_^*)たわわに実を付けています。駐車場側から撮ったので、「寺子屋かめい」の文字が見えてますね。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-11-11 07:49 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21