人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ研修日誌 番外編④

Howdy from TEXAS!!!

月曜日(現地時間の日曜日)、大学生からメールが来ました。

☆ サンアントニオの旅行で、いろいろな人に親切にしてもらったこと
☆ サンアントニオの名所をいろいろと見てきたこと
☆ 弟の奥さんの勤める学校で、折り紙を教えたこと
☆ 弟の娘がとても自分を好きになってくれたこと
☆ ホストファミリーのおうちに帰り、初めてアメリカンフットボールの試合(高校生のものです)を生で見たこと
☆ ホストシスターにあたる私の親友の長女のバトンの演技にとても感動したこと

などなどが書かれていました。

楽しんでいて、貴重な体験になっていると書かれていましたが、それがわかる文面で、私も嬉しく思いました。

現在、ヒューストンの私のホストマザー宅に移っている彼女
残り少ないアメリカ滞在ですが、しっかり有意義に過ごしてほしいと思います。

私は、お土産話を楽しみにしながら・・・この1週間を過ごしたいと思います。(^_^)

アメリカ研修日誌 番外編④_c0115560_144016100.jpg


話とはまたまた関係がありませんが、写真は「七面鳥」です。私も初めて生で見ました。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-09-05 14:45 | アメリカ研修日誌

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21