人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活?

Long time no see

久しぶりにブログに登場してみました・・・竹川です。
一年以上ぶりです。

明日から亀井先生がアメリカ研修に旅立つとのことで、
毎日とはいかなくても
ときおり顔を出してみようと、
今日は久々の練習も兼ねての投稿です(~_~;)

私がお休みをいただいてから入塾の生徒さんには「だれ?」でしょうね。

私が教えていたころにいた寺子屋生の中には
「懐かしい~」と思う人もいるのか
「だれ?」と思う人もいるのか・・・。


復帰はまだ未定ですが、
寺子屋にも顔を出しに行けたらなぁと思っています。


暦の上では、もう秋、立秋ですね。
今朝も6時、7時台には
さわやかな、ちょっと秋を感じさせる風が吹いていましたが、
やはり日中は、まだまだ厳しい残暑。

寺子屋生の皆さん、
まだまだある、と思う夏休みも、
あっという間に過ぎていきます。
宿題や課題をしっかりこなして、
残りの夏休みも、有意義に過ごしてほしいと思います。

(K.T.)
by terakoya21 | 2012-08-08 15:12 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21