人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Good morning, everyone!

今年は、私が、8月9日から20日まで、大学生を連れてアメリカ研修に行くため、
その期間の授業の振替授業をするので、今日は、今週唯一日のお休みになります。

そして、昨日、松阪高校野球部が津高校野球部との試合に勝ちました。
1回戦で四日市南に勝った時点で、すでに「優勝する」と豪語していた
我が生徒の高校生活最後の夏ですが…補習授業で応援する私たち…(T_T)
…スケジュールの再調整を考えねばならず…
勝利1つ1つを素直に喜んでいいのやら、わるいのやら…
とにかく大変な夏になりそうです。(大会前に、発破かけ過ぎたかな?(^_^;))

昨日の試合、テレビで放送されていましたが…
出勤前の試合だったので、1点入れるところまでしか見られなかったのですが…
津高校のピッチャーが2年生でとってもかわいらしい男の子だったので、
来年は、我が生徒が他のチームにいてベンチ入りということもなさそうなので、
心おきなく応援しよう!と思います!!!(^_^;)

さて、今週唯一日の休日、これから、少しだけ仕事をして、
その後は、ゆっくりと過ごそうと思っています。

ということで…

Have a nice Sunday, everyone!

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-07-22 09:42 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21