人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Week 2

Here comes... a big headache!!!

やはり、頭痛なしで休暇は過ごせないでしょう・・・007.gif

と言わんばかりに、今日は朝からひどい頭痛

でも、明日からの雨に備えてジョニーを水洗いしておきたかったので
あさから、少し腹ごしらえをした後薬を飲み
玄関やら、脱衣所の掃除をして
ジョニーを洗ってから閉じ込めておく場所を確保

そして、洗い、乾かし・・・が終わるとノックアウト
午後、父とドライブに行こうと言っていたので
それまでに少し昼寝をしましたが・・・
頭痛は治らず・・・
一応実家に行きましたが、
父がよく眠っているようだったので、
帰宅し、私も再度寝ることにしました。

そして先ほどまで・・・よくまあと思うほど眠り
ようやく流しの片付けやパソコンに向かう気になれるほどに
回復しました。

まだまだ熱っぽいので、今日は無理せず明日に備えたいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-04-30 18:32 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21